【リフォーム飛び込み営業】契約率95.6%の成功例15選を徹底解説しました
この記事を読むと分かること
◎契約率95.6%!現場音声の極秘解説3選
◎インターホン突破80%のトーク
◎リフォーム飛び込み営業の超基本5ステップ
営業塾 助け舟の中西です。 今日の相談者さんは、 |
飛び込みしても、
ベタな雑談で終わってしまいます。
距離が縮まらず、お客さんに壁を感じるんです。
「インターホンは営業っぽくない
渋い声でいけ!」
と上司から言われるのですが、
どんな声がいいかわかりません。
とそ男くん、悩んでるね。
最初に結論をいうと、
渋い声を出せばインターホンを突破できる訳じゃないぞ。
確かに、上司の言いたいことも、
わかるんだ。
猫撫で声の押し売り営業マンみたいな
喋り方はするなってことだと思う。
だけど・・・
声色よりも先にやることが沢山あるんだ。
今回は、
インターホン突破率80%の
飛び込み営業の方法を紹介するぞ。
え?
インターホン突破80%は流石に嘘ですよね!?
下にスクロールしてくれ。
証拠画像が載ってるから。
今回教える飛び込み営業の基本さえ知っていれば、
新人だろうと月1000万円の売上ができる。
実際に僕が検証済みだから、
安心して1つずつ掴んでいこう
(^-^)
目次[非表示]
第1章 リフォーム飛び込み営業インターホン突破80%のトーク
まずは、
飛び込み営業のトークから解説していく。
渋い声だろうと、
高い声だろうと、
まずは、
インターホン突破率80%を超えた
トークを覚えて欲しい。
インターホン80%突破の意味がまじで分かりません。
僕は10%くらい・・・
まだ言ってるのか(笑)
証拠を出させてもらうね(^-^)
これは、
営業塾 助け舟の塾生さんとのLINEのやりとりだ。
正直いわせてもらうが、
インターホン突破率は80%で止まらない方も多い。
一番すごい塾生さんだと、
突破率100%(単日)だ。
嘘だと思う方もいらっしゃると思う。
僕自身も、ネットの世界は8割が嘘だと思っています。
だけれど、
インターホンを突破できた事実は変えられない。
『信じられないけれど、
信じてみたい‥』
という稀有な方は、
皆さんのド直球な本音を聞いてみてください。
どうやって高い突破率を達成しているのか?
その最大の要因は、
トーク以外の準備を徹底的にしているからなんだ。
インターホントーク以外のノウハウについては、
『第3章 飛び込みインターホンで80%突破のコツ』
で解説してるよ!
ぜひ血肉にして成果に結びつけてね(^-^)
早速、
インターホン突破率80%のトークを解説します!!
▼インターホン突破率80%のトーク
「ピ~ンポ~ン」 お世話になっております。
(名前フルネーム)
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ |
【ご注意】
|
えっ‥これだけですか?
うむ。これだけ。
ここで大事な話がある。
闇雲にこのトークを喋りさえすれば
インターホン80%で突破できるわけじゃない。
これから解説する5つのポイントを押さえて
トークを喋ってほしい(^-^)
それだけで、
インターホン突破率は格段に上がるからね。
インターホン突破のコツ①
柔らかく丸い声色でトークを喋る
インターホン突破のコツ1つ目は、
「柔らかく丸い声色でトークを喋る」こと。
僕は過去に5万回は
断られてきたんだけれど・・・
断られ続けて気がついたことは、
高すぎる声は避けた方が、
インターホンを突破できるってこと。
お母さんが電話口で急に声が高くなるのを
イメージしてみてほしい(^-^)よそ行きの声って感じだね。
実際にインターホン越しにトークを喋る時には、
柔らかくてまあるい声をイメージしてみてね!
僕なりにサンプルを録音してみたから、
こちらから確認してみてください!!
インターホン突破のコツ②
適切な間を作って喋る
インターホン突破のコツ2つ目は、
「適切な間を作って喋る」こと。
先ほどのインターホントークを、
超早口で喋るよりも、適切な間を作りながら喋ってみよう(^-^)
(間) という記号を入れている箇所が
間を入れるポイントだよ。
▼インターホン突破率80%のトーク
(名前フルネーム)
|
こう見ると、
かなりの間があるように見えるかもしれないね。
意図的に間を作る最大の理由が、
そんな時に、
間髪入れず早口で喋られると
お客さんは
「何言ってるかわからないから、
とりあえず断っておこう」
と感じてしまうんだ。
そうならない為の工夫の一つが、
適切な間を作ることなんだよ(^-^)
インターホン突破のコツ③
カメラからサッと消える
インターホン突破のコツ3つ目は、
「カメラからサッと消える」こと。
インターホンの多くは必ずカメラが付いている。
インターホントークを喋った後に、
サッとカメラから消えることで、
「あ、この営業さん、
玄関前で待ってるのね」
と思っていただける。
お客さんに出てきて
頂きやすくなるよ。
むしろ、
知らない人がずーっとカメラを見てたら
少し怖いよね。
奥様がお一人で
ご自宅にいらっしゃるなら、
尚更怖がらせないように
配慮しよう!
インターホン突破のコツ④
自分の声を録音して振り返る
インターホン突破のコツ4つ目は、
「自分の声を録音して振り返る」こと。
自分の現場での声を録音して聴いたことあるかな?
録音したことがない方は、
今日ぜひやってみてほしい。
初めて自分の現場音声を聴いた時に、
多くの営業はきっと驚くと思います。
「俺の声、
こんな変な感じだったんだ!?」
って、違和感がすごいはずだよ
(^-^)
現場で緊張状態になっている
自分の声。
思ってた普段の声と全く違うんだ。
ということは、
お客さんにまで不自然な緊張感が
伝わっているもの。
現場での緊張感をといて、
リラックスした状態でトークを喋れているか?
録音すれば簡単に確認できるから、
ぜひ試してみてね!
インターホン突破のコツ⑤
家で練習する
インターホン突破のコツ5つ目は、
「家で練習する」こと。
さっき、
自分の声を録音して振り返ることを
解説させて頂いた。
会社に戻ってから、
自分の声を聴いた時に、
こんな違和感があるなら、
ぜひ家で誰かを相手に練習してみてほしい。
喋れば喋るほど、
緊張感は自然と消えていく。
ご家族や恋人にお願いして、
「俺の喋りかた怖くないかな?」
「俺の声って緊張感あるかな?」
こんな風に、
客観的にどう聞こえるかを確認してみてね(^-^)
第2章 リフォーム飛び込み営業の超基本5ステップ解説
実際に、
インターホン突破の習慣を身につけて欲しいのが一番なんだ。
最初に立ちはだかる壁がインターホンだからね。
インターホン突破率が8割を超えたなら、
10件訪問すれば8人のお客さんにお会いできるってこと。
外壁とそ男くんの突破率が1割だった。
10件訪問しても1人のお客さんにしか会えない。
会えるお客さんの数が圧倒的に違ってくるから、
最初にインターホントークを押さえてね!
その上で、
これから解説する
5ステップが生きてくる。
リフォームの飛び込み営業は
この流れで常勝だ(^-^)
これさえ守れば、
契約率95%にグッと近づくぞ。
ちなみに、
リフォーム以外のどんな取扱商材でも
この5ステップは共通する!!
丁寧に説明していくから、
焦らずについてきてくれ!
【リフォーム飛び込み営業】STEP1.インターホン突破
リフォーム飛び込み営業のSTEP1.は、
「インターホン突破」です(^-^)
▼インターホン突破率80%のトーク
「ピ~ンポ~ン」
(名前フルネーム)
|
第1章で徹底解説した
このインターホントークは、ぜひスクショで残しておいてください!
そして、
現場で試してみてほしい(^-^)
飛び込み営業は、
インターホン突破が当たり前になってくると
格段に面白く楽しくなるもの。
これを決めて、
1日ずつ積み重ねていこう!
【リフォーム飛び込み営業】STEP2.ツールを手渡しする
リフォーム飛び込み営業のSTEP2.は、
「ツールを手渡しする」です(^-^)
インターホンで出てきてくださったお客さんに、
必ず感謝を伝えてから、自己開示のチラシなど、
会社で配っているツールをお渡ししましょう!
このタイミングで
拒否されるのだとしたら、過去に飛び込み営業で
嫌な経験をされているお客さんかもしれない。
ツール手渡しから先に進めない方は、
この記事の第2章に
インターホン突破後のコツを書いているよ。
ぜひ参考にしてみてね!
【リフォーム飛び込み営業】STEP3.人間関係構築の雑談に入る
リフォーム飛び込み営業のSTEP3.は、
「人間関係構築の雑談に入る」です(^-^)
飛び込み営業で雑談をさせて頂く最大の目的は、
お客さんに少しでも安心して頂くことなんだ。
誰だって、
いきなり来たどこの誰かも
わからない人は怖いもの。
だからこそ、
「お客さんの話したいことを
質問によって聴かせていただく」そんな雑談をしてみるんだ。
8割の営業が勘違いしていることなんだけど、
雑談は、
営業が一方的に世間話をすることじゃない。
お客さんが話したいことを、
聴かせていただくのが、
営業の雑談なんだよ(^-^)
人間関係を構築する為の雑談で
苦戦することが多いなら、
この記事に、
全国1位の雑談のコツを
まとめてるよ。
ぜひ参考にしてみてね!
【リフォーム飛び込み営業】STEP4.立ち話でヒアリングさせて頂く
リフォーム飛び込み営業のSTEP4.は、
「立ち話でヒアリングさせて頂く」です(^-^)
雑談によって人間関係ができた時に、
初めてお客さんの口から「不安・悩み」が出てくるようになる。
トップ営業が具体的に
どんなヒアリングを
させて頂いているか?
その答えは、
この記事に詰まっています。
ぜひ読んでみてね(^-^)
【リフォーム飛び込み営業】STEP5.次回アポを頂く
リフォーム飛び込み営業のSTEP5.は、
「次回アポを頂く」です(^-^)
お客さんの
「理想・希望・不安・悩み」
を聴かせて頂いたら、
次回アポをいただこう!
次回アポの目的は、
お客さんの不安・悩みを解決する具体策の提示を目的にするんだ。
曖昧な目的で次回アポをいただこうとすると、
必ず断らさせてしまう。
お客さんの時間をダラダラと
吸い取るのが営業の仕事ではないよね(^-^)
ヒアリングで、
お客さんの不安・悩みを聴かせて頂いたら、
次回アポはスムーズに頂けるものなんだ。
第3章 リフォーム営業で契約率95.6%!現場音声を極秘解説【実績付き】
ここからは、
リアルな現場音声の文字起こしを
徹底解説していきます!
お客さんとのやり取りを学ぶには、
実際に営業をしている様子を
知ることが一番の近道。
どのタイミングでヒアリングや
フロントトークをしているか、
解説も交えているから
何度も読み直してほしい。
これが自然にできるようになれば
契約率もグッと高くなるからね。
全てを一度に覚える必要はないから、
契約率が高い営業の会話をしることから
始めてみてね(^-^)
予算5万円と提示されたお客さんが、
最終的に125万円の契約に至った
「売らない商談」の事例を紹介するね。
この商談は、
ただ商品やサービスを売るのではなく、
お客さんの理想・希望に寄り添い、
信頼関係を築くことで成功したんだ。
以下では、どのようにして
お客さんの理想・希望を聴かせて頂き、
125万の契約に繋げたのかを
対話形式で紹介するよ。
【リフォーム 飛び込み営業】挨拶・雑談
商談を始める前の挨拶。
ここで営業担当者は
丁寧な挨拶を心がけよう。
なぜなら、挨拶の仕方ひとつで、
相手に与える印象が変わるからなんだ。
丁寧な挨拶や相手の話したいことを
聴かせて頂く雑談で、
リラックスした雰囲気を作ろう。
商談はこの段階から
すでに始まっているんだよ。
「どのようにすれば、一番印象が良いか?」を
考えながら挨拶と雑談をしよう。
でも、だからといって
緊張しすぎる必要はない。
あまりピリピリしていると、相手にも伝わるからね。
最初は緊張しすぎるかもしれないけど、
大丈夫、あなたなら出来るはずだよ!
それでは早速、実際に営業でどのような会話をしたのか、
営業担当者の中山さんと助け舟の中西、
そして訪問先のご夫婦
との会話を見てみよう。
お世話になっております。 中西 : 中西と申します。 奥さん : 中山: 連休のお忙しい中、 失礼いたします。 奥さん : 中山: 奥さん : 見積もりは出来ていますか? 中山: 奥さん : 中山: 中西: 奥さん : 中山・中西: ご主人: 中山・中西: 奥さん : 中山・中西: ご主人: 中西: ご主人: 中西: ご主人: 中西: ご主人: 奥さん : それじゃ、ご長男ですか? 中西: 奥さん : ご主人: 中西: ご主人・奥さん: 中西: ご主人: 奥さん : 中山: ご主人: 奥さん : ご主人: 中山: 奥さん : 中山: ご主人: 奥さん : |
この雑談のやり取りでは、
中山さんが自然な流れで会話を進め、
奥さんとご主人に配慮しているんだ。
お客さんは商談に対して
少し緊張している可能性があるからね。
最初にこうした軽い会話を挟むことで、
心理的な距離を縮めることができるんだよ。
また、中山さんは前回訪問後に
お礼状を送っていたんだ。
訪問後は、必ずお礼状を書こう。
小さな好印象の積み重ねが、
お客さんとの人間関係を深くするからね。
【リフォーム 飛び込み営業】フロントトーク
商談が本格的に始まる前の
「フロントトーク」は必要不可欠。
フロントトークは次の2つの目的のために
非常に重要なんだ。
着座したら必ずフロントトークを
伝えてあげてね。
それじゃ、フロントトークを交えた
商談の様子を見てみよう。
中山:
中山:
中山:
ナラ様が大切になっている
いたしませんので
中西:
中西:
|
ここで営業側は「売らない」という姿勢を
明確にお伝えしてるよね。
これでお客さんは安心して、
自分たちの本音を話してくれる。
お客さんが叶えたい希望や
解決したい悩みなどを
聞かせて頂く下準備が整ったんだ。
【リフォーム 飛び込み営業】前回のヒアリングを振り返る
フロントトークの次は、
前回の訪問時に行った
ヒアリングの振り返りをしよう。
この段階では、次の2つのポイントのために
ヒアリングの振り返りは必要なんだ。
前回話した内容を思い出してもらう
解決したい点や優先順位を確認する
この2つの点に注目して、
お客さんとのやり取りを見てほしい。
ご主人: 中西:
中山:
中西:
中西:
中西:
中山: 奥さんが以前、 気になさっていた箇所ですね。
中西:
中山:
中西:
中西:
|
前回のヒアリングの振り返りを行って
お客様の要望を再確認しているよね。
営業が無理に提案を押し付けるのではなく、
お客さん自ら優先事項を示すように
誘導するのがポイント。
お客さんも自分たちのペースで
商談が進められるから、
安心感を持ってお話頂けるんだ。
4.【リフォーム 飛び込み営業】まとめ
ここまでの「フロントトーク」と
「ヒアリング振り返り」。
この2つを丁寧に行なうことで、
成約率6割以上はほぼ確実。
なぜなら、これらをやることで
商談の目的が明確になり、
営業とお客さんが同じ方向を向いて
話ができるようになるからなんだ。
商談スタート時には、次の2つを徹底しよう。
「商談だから、商品説明しなきゃ!」
と、焦る必要はないからね。
商談は営業のための時間ではなく、
お客さんのための時間。
だから、まずは「フロントトーク」と
「前回ヒアリングの振り返り」を必ずやり、
営業の意図をちゃんとお客さんに伝えよう!
次は、
初対面で反応が冷たかった奥様が、
次第にご自分の事をお話しいただき
笑顔になったヒアリング
を紹介する。
初対面の相手には、
少なからず警戒するよね。
この時の奥様も、始めは警戒からか
あまり好意的とは言えなかったんだ。
でも、最後の方では笑顔でご自分の
身の上話もしてくれるほど打ち解けた。
以下では、どのようにして
奥様の反応を変えたのかを
対話形式で紹介するよ。
【リフォーム 飛び込み営業】挨拶
商談を始める前の挨拶。
ここで営業担当者が
自己紹介を行っている。
自社の紹介をする時は、
「○○の近くにある」など、
身近で分かりやすい場所や建物を
入れると覚えてもらいやすいんだ。
それでは早速、実際に営業で
どのような会話をしたのか、
営業担当者と助け舟の中西、
そして訪問先の奥さんの会話を
見てみよう。
営業:
営業:
お伺いしましたので、 原田さんのご要望をお聞きしながら
営業・中西
営業:
営業:
営業:
営業:
営業:
|
ここでは、最初に「ステーキ屋の下」と
分かりやすい説明を入れてるよね。
これで、奥さんの中でも、
どこから来た営業なのかが
明確になった。
次に、奥さんに
チラシを渡しているんだ。
こまめにチラシを渡しておくことで、
何かあった時に
思い出してもらいやすくなる。
【リフォーム 飛び込み営業】フロントトーク
次にフロントトークの段階。
フロントトークの目的は、
営業から売り込みをしないと伝えることで、
お客さんがリラックスした状態で
話を聞いてもらうこと。
もう一つが、
お客さんの理想を叶え、
抱えている不安や悩みを解決したいんです、
ということを伝えることだったよね。
今回も、早い段階で
フロントトークをして、
お客さんに安心感を与えている。
それじゃ、フロントトークを交えた
商談の様子を見てみよう。
中西:
何か不安な点や、 はありましたか?
どこをリフォームされたい
そこまでの大工事は
中西: ご主人さまや家族の皆さんの
お考えを教えて頂いて、 ご覧になってください。
お話するネタにしてください。
家族会議に参加させて頂いて、 せて頂ければと思います。
主人がこまめに業者に依頼して、
原因を特定することが難しいし、 かかるじゃないですか。
修理をしたいと考えていたんです。
前の家を買ったんですけど、 その場で塗り替えたんですね。
塗り替えを依頼してたんですけど、 色んな樹脂を見させてもらって。
「良いな」「もつな」
お仕事は何されてるんですか?
中西: 長男さんや次男さんのために、 が目的ということで
雨漏りがしていて、
ペンキ屋さんが見つけてくれて
やはり早めに早めに対策したいなと
一番気になっているのは
やっぱり雨漏りですね。
雨漏りは
中西: 他に気になる箇所はありますか?
全部おっしゃってください。
住めるじゃないですか。
|
ここでもフロントトークでは、
「施工や工事、値段などは後々のお話です」
と、サービスや商品の提案よりも、
まずはお客さんが本当に解決したいお悩みを
聞かせていただきたとお伝えしているんだ。
この段階で提案なんてできない。
なぜなら、本当にお客さんが叶えたい希望や
悩んでいることが分かっていないからね。
だから提案よりも先に、
「奥さまが本当に気になっているのは?」を
聞かせていただいているのが分かるよね。
【リフォーム 飛び込み営業】雑談
奥さんとの距離をグッと縮められたのが、
ここからの雑談のお陰なんだ。
奥さんが「雨漏りの予防がしたい」と
リフォームについて明かしてくれたよね。
でも、ここではまだサービスや商品の
提案をする段階じゃない。
なぜなら、奥さんとの信頼関係が築けておらず、
もしかしたらまだ直したい箇所がある可能性が
残されているからなんだ。
だから、ここからは雑談を交えて奥さんとの
関係を強化していく。
それじゃ、続きを見てみよう。
奥さん: 正直な話をすると、
中西:
中西:
中西:
中西:
中西:
中西:
中西:
中西: おばあちゃんなんですけど、
中西: お母様の方がお若い。
と思っていたのですが、 残されたいとおっしゃっていたので、
ベストなのは売上です。
|
ここでは、リフォームに全く関係のない
奥さんの身の上話を聴かせて頂いてるよね。
営業では「商品が~」「サービスが~」と
ついつい自分の話をしがち。
でも、実は人は誰でも自分の話をしたい、
自分の話を聞いてほしいと考えているんだ。
だからこそ、
雑談では相手の心に触れる話題。
例えば、大切にしている物や自慢話を
鉄板ネタとして用意しておこう。
そうして、相手の話に耳を傾けることで、
「この人は話を聞いてくれる。
ここまでちゃんと聞いてくれる人は
今までいなかった」
と、思ってもらえるんだ。
4.【リフォーム 飛び込み営業】まとめ
今回は、雑談を通して相手との
心の距離を縮める重要性について紹介した。
営業では蔑ろにされがちな雑談だけど、
実は何よりも重要なんだ。
想像してみてほしい、
いきなり貴方の目の前に、
見知らぬ営業マンが現れて
「この商品どうですか?」
「今ならこのサービスお得ですよ」
「アンケート取らせてもらえますか?」
なんて言われたらどう思う?
はっきり言って邪魔だよね。
自分の貴重な時間を奪われている上に、
欲しくもない商品やサービスを
強引に勧めてくる。
挙句の果てに個人情報まで奪おうとするんだ、
頭にこないわけがない。
これを、あなたのご両親もされていると
考えてみてほしい。
心が痛くなるんじゃないかな?
自分の両親に出来ないこと、
してほしくないことは、
他人にもするべきじゃない。
だからこそ、営業ではまず雑談をして、
相手との信頼関係を築く必要がある。
商品やサービスの提案は、
相手があなたの言葉を
聞いてくれる態勢が
整ってからなんだ。
どうしても、
「売らなきゃ」「ノルマが」と
考えてしまいがち。
でも、そんな自分の都合を相手に押し付けても、
良い結果にはならないからね。
大丈夫、焦る必要はないよ、
一歩一歩丁寧に進んでいこうね(^_^)
最後に、営業が訪ねた時は冷たかったご夫婦が、
あることをキッカケに表情が一変した。
そのキッカケというのが「傍楽(はたらく)」。
傍楽とは、お客さん(傍)を楽にすることを
言うんだ。
以下では、お客さんをどのようにして
楽にしたのかを、対話形式で紹介するよ。
【リフォーム 飛び込み営業】挨拶・フロントトーク
最初はお客さんへの挨拶と、
フロントトークをしている。
ここでは、お客さんに押し売りしたり、
強引に提案することはないという旨を
お伝えしているよ。
営業A・営業B・中西:
|
フロントトークでは、
あくまで主役はご主人と奥さん
というスタンスを崩していない。
実際、お家を建てられたのも
リフォームを決められるのも
ご主人と奥さんだからね。
そこでノルマのためとか
営業の都合で勝手に決めるのは
絶対にやっちゃいけないよ。
【リフォーム 飛び込み営業】前回ヒアリングの振り返り
お客さんと以前ヒアリングしているのであれば、
改めてヒアリングの振り返りをしよう。
お客さんが忘れていることや
「本当はこうしたい」などが
見つかるかも知れないからね。
それじゃ、続きを見てみよう。
(営業Aによる工事の内容や、 営業A: 室内に水が入ってしまうと、
中西:
中西:
|
改めてヒアリングをしてみると、
ご主人も奥さんも、
何をすべきかが
分かっていなかったんだ。
こういうケースは珍しくない。
だからこそ、再ヒアリングをすることが
重要ということを覚えておこう。
その上で、改めてヒアリングをさせていただくことで、
本当に叶えたい望みや悩みが見えてくるんだ。
4.【リフォーム 飛び込み営業】 傍楽とは?
お客さんに再度ヒアリングをした結果、
本当に不安に思っていることが
明確になった。
そこで、お客さんの悩みを
すぐに解決することで、
冷たかったご夫婦の対応が
ガラッと変わることになったんだ。
それじゃ、どんな傍楽をしたのか
続きを見てみよう。
(営業Bが屋根の一部を差しながら) 営業B:
営業B:
営業B: 中西:
中西:
営業B:
中西:
営業B: ですが、原因は誰にも分かりません。
中西:
出してみたほうが良いでしょう。
営業B: 中西: 営業B: 中西:
営業B:
|
お客さん(傍)が本当に不安に思っていたことを
その場で解消して気持ちを楽にすることで、
ご夫婦の対応は一変したんだ。
このあと、おふたりは
営業の話を聞く状態になり、
スムーズに商談が進むことになる。
お客さんを楽にする
「傍楽」をすることで、
お客さんとの信頼関係を
築くことができたんだよ。
あなたも、営業をする時は
「どうしたらお客さんが楽になるか」を
意識してみてほしい。
あなたなら、きっとお客さんと
良い関係を築けるはずだよ。
遠くから応援してるからね!(^_^)
第4章 まとめ
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
インターホン突破率80%のトーク
はコチラです!
「ピ~ンポ~ン」 お世話になっております。 私、XX の近くにある、 ○○会社の○○(名前フルネーム) と申します。 今日は✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ではなく、 こちらの地域にご挨拶の方を させて頂いておりまして、 お時間の方は、 お取りさせませんので、 すいませんが少し・・ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ |
実際のトークは
どうしたらいいですか?
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現場で試してみて下さい。
(^-^)