営業のよくある状況別に手紙を書ける!
【スマホ版】営業手紙の例文集です(^-^)
トップ営業のトークが現場で見返せる
【スマホ版】営業トーク全集です(^-^)
トップ営業の雑談ができるようになる
ワークブックです(^-^)
全国トップクラスの営業の方は
この7つのステップを実践しています(^-^)
営業塾 助け舟の塾生さんにお伝えし
現場で成果が出ているセールストークを集めました(^-^)
新しい訪問先であなたの印象がよくなる
8つのステップです(^-^)
商談の前にお客さんに伝えるだけで
成約率が上がるフロントトークです(^-^)
今まで、なんとか契約をいただいてきたけど
行き先がどんどん枯渇している
という方に試してほしい紹介営業です。
職域活動(※)でぐいぐい営業しなくても
お客さんと人間関係を築いて
ご契約に繋がる方法です。
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※職域活動とは、
生命保険営業が担当企業の昼休みにする営業活動です。
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保険営業の方をはじめ
不動産営業、リフォーム営業、通信営業など
業種を問わずお使い頂ける
ハガキテンプレートです。
自分から話をするのが苦手な人も試しやすい
お客さんと無理なく雑談が続くコツです。
どうやってアポイントに繋げたらいいの?
と悩んだことがあるなら
このアポトークを試してみてください(^^)
毎日がなんとなく過ぎてしまう方や
時間に追われやりたいことができない方に
試してほしい優先順位を決め方です。
全ての無料プレゼントを
手間なく一度に受け取れます(^-^)
あなたが
良いお客さんと出会えますように。
遠くから、応援しています。
(^_^)/
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助け舟株式会社
人見知りで口下手な性格で、売れない営業マン時代を経験。
その後、良い上司に恵まれ、4年連続1億、合計4億円の売上を達成し、 年間契約件数中四国No1の実績を出す。2014年に営業コンサルとして独立後、
現在までに累計1000名の営業の相談に乗り、 大手生命保険会社で順位圏外だった塾生の中から、 MDRT、全国 1 位、東海 1 位、県内 TOP10 に13名入っています。
リフォーム会社のコンサルティングではチラシ集客、エリアマーケティング、 紹介営業により各社平均売上2倍以上になっている。 リフォーム営業の方々も、チラシ集客と商談力の強化により 契約率が最低20%は上昇し、平均売上2倍を達成中。
2019年12月にトップ営業の売れる営業トークを公開した『営業トークUP』を販売開始。 |
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