飛び込み営業って辛い。頭では分かるけどやる気が出ない人へ

こんにちは

飛び込み営業のコツを
お伝えし喜んで頂きたい中西です。

今日は

飛び込み営業って辛い。

頭ではわかっているけどやる気が出ない

「心」が動かない人へ


です。


お客さんに断られまくりやる気が出ない状態に



営業して、お客さんに断られまくったり


売上に追われて疲れたり



理不尽な事に耐えていたり



一人で悩んでいたり‥‥



訳の分からない事を言われたり



それは‥無いでしょ‥って思う事が多かったり





そのような事が、続いてしまうと



「頭では分かるんだけど

心と体が動かない‥‥」




って、なりませんか?


というか


なっていませんか?



僕もサラリーマンの時はなってました。




もうあれです。


ひどい時は



足を動かさないといけないのは

わかるけど



足が出ない‥



本当に足が出ない‥



というか、動きたくない‥




この状態が続いてしまうと‥



やる気0



全くやる気が出ない時も


正直な話、ありました。

1人で悩むのをやめて段々と営業の数字が上がるように


そこで


考えても考えても


答なんて見つからず




「どうしようかなぁ‥?」



「違う所で働くかな‥?」



「てか、無いわぁ‥」



「あの人、無茶苦茶だなぁ‥」




その結果



最終的に、人が悪い


自分は悪くない



という状態をループしたこともあります。



辛かったなぁ‥



だんだん


やってられなくなるんですが




「このままじゃマズイ」



これだけは、ハッキリ理解してました。



もう‥


自分で考えても


しんどいだけですので


その時の僕は、周りに相談しました。



そして


言ってもらえた事が



『中西君‥そこまでいっていたら


環境を変えるか?自分が変わるか?


しかなくない?』



でした。



そうだよなぁ‥と思いつつ


無理やり足を動かしていくと‥




面白いもので


営業の数字が上がり



段々、元気になってました。



元気になれて


回りだすと、



「あんなに悩んでいたのは

 何だったんだろう‥」



僕は、たまたま


運良く


お客さんや、同僚、仲間に恵まれていたから

助けてもらえましたが



もし、今


この瞬間も



たった一人で


悩んでいて


環境は簡単に変えれないけど



自分を変えたい‥




でも



やる気が出ない‥



でも



なんとか、やる気出さないと‥




と、思っている方が



もし、いらっしゃいましたら







営業マンに必須のスキルの一つに傾聴


そして


個人的な話なのですが



営業マンに必須のスキルの一つに


「 傾聴 」 (あんまり詳しくないですけど‥)


があると中西は思っています。




僕が一番楽しみなのが


当日、公開コーチングを見せて頂けるらしいのですが



中城プロコーチの技術が見れるんです。


本や、ネットや、動画を見るよりも



プロの技術を


直接見れる機会なんて


あまり無いと思いますので



一回、見て勉強させてもらった方が


良いと思いますし



早いですよー




ここで ↓


■3秒でやる気スイッチをオンにする方法公開セミナー 




(^‐^)



 (^‐^)



 今日の


口下手営業マンの

飛び込み営業のコツ?


 
「なんとかなるもんですよ」


です。




(^‐^)





☟      ☟      ☟



「高確率!5人中4人アポ取れた! 
       飛び込み営業レポート」

☟   ☟   ☟  写真クリックを
   

      受付開始!
☝   ☝   ☝  写真クリックを




それでは、また後日~   (´ー`)/

飛び込み営業のコツ営業トーク

知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が


辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう




↓ に、人気の記事をまとめてみました。


 (クリックで見れます)

 ↓      ↓      ↓


人気記事 その①
全く売る気がないのに毎年、見積もりがもらえた方法

その② ↓
「雑談&アポ取り」に困らないトーク集①~⑦

その③  ↓

飛び込み営業 トークの実例①~④ アポ取りに悩んでいた部下が、復活した方法


その④  ↓
折れそうだった部下は、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 
そのきっかけ 



 ↑      ↑      ↑

人気記事①~④でした。 (クリックで見れます)



そして


せっかく覗いて下さった、

あなたに笑顔になって頂ければと思っています。





(^-^) 

中西 龍一

中西 龍一

助け舟株式会社 代表取締役 営業塾助け舟主宰、現在塾生150名、 リフォームの飛び込み営業で4年で4億円の売上を達成。 過去に太陽光販売の個人営業で中四国地方の契約件数No1の実績を持つ。 現場第一の現場主義の営業コンサルタント。 現場で通じる営業トーク&チラシ作成、エリアマーケティングの指導を得意とし、現在までに3000人以上に営業ノウハウを指導。 営業塾では生命保険営業の塾生から、COT、MDRT、東海1位、東北5位、名古屋1位、千葉1位、山形1位、県内TOP10を20名輩出し、 国内生保のチーム成績でグランプリ獲得したマネージャーさんも輩出。 リフォーム会社のコンサルティングではチラシ集客、エリアマーケティング、紹介営業により年間の問い合わせ349件獲得。各社平均売上2倍以上になっている。 リフォーム営業の方々もチラシ集客と商談力の強化により、平均売上2倍を達成中 自身も今現在、週2日リフォーム営業同行の現場に出ていて契約率81%

気になるキーワードを検索

おすすめの特集


\もう行き先に困らない/

\今すぐ試せるノウハウ集/

\悩んでいるのは あなただけじゃない/

\営業のコツ&Youtubeライブ情報/


サービス紹介