脱下請けの為の 「商談力UPと集客力UP」に特化した 6ヶ月の助け舟コース(リアルタイムフォロー付き)

安い仕事を受けたくない下請けの職人さんの皆様のお役に立つ3ヶ月~6ヶ月のサービスです。

(1)建設会社様 

(2)大工さん、塗装職人さん

(3)その他の職人さん

1.このような、お悩みを解決できます。

(1) 会社を大きくしたい。

(2)「働けども…働けども…我が暮らし…」ではなく元受けとして受注したい。

(3) ワーキングプアの状態を脱却したい。

(4)「1人で、もう悩みたくない」とにかく売れるようになりたい。

(5) 売上の30%以上は「リピート、紹介」から作りたい。

(6)「月に15件は商談数」が欲しい。

(7) 相見積もりに負ける。契約単価が低い。

(8) 売れる仕組みが無く。来月も心配

(9) とにかく、今の現状を変えたい。

(10) 売れるようになる具体的な方法を教えてくれる人がいない

 

2.特長

(1) 一緒に脱下請けを実現して頂きます

①「教えてくれる人がいない」という方に1から10まで、具体的なノウハウをお伝えしております。

② 商談前や営業現場からリアルタイムで電話相談にのり、具体的なアドバイスを致します。

③ 売上が落ち着いてきましたら、人を増やす準備で、することもお伝え致します。

④ 人が増えてきましたら「売れる方法」だけではなく「売れる営業の育て方」も、お伝えできます。

⑤ 一字一句のレベルでトークスクリプトを修正&作成できます。

 

 

(2)こちらのコースの内容

① あなたの為の戦略と戦術を組み、やるべきことを明確にします。

② 集客に困らないように「11種類の結果が出たチラシ」をお渡し致します。

③ プロの技術を最大限に生かす「契約率50%の商談ツール&ノウハウ」をお渡し致します。

④ 営業未経験の方でも大丈夫なように「状況別の営業トーク」を全てお伝え致します。

⑤ 今後1人で困らないように「自分で自分を教育」できるスキルを身につけて頂きます。

⑥ 毎週、定期的にZOOMで「グループディスカッション」をしています。

⑦ 毎週、定期的にZOOMで「オンライン営業研修」をしています。

⑧ 土日以外は毎日チャットを使い「ノウハウの共有、アドバイス」をしています。

⑨ 不定期で各ジャンルのプロをお呼びし「直接質問できる場」を設けています。

⑩ 全ノウハウをグループに書き残して「共有」しております。

⑪ 参加者の皆様との「成功例と具体的な方法」を常に共有しています。

⑫ 皆さんが頑張っている姿が見えるので、モチベーションが上がります。

⑬ 参加者の皆さんは優しく良い人ばかりなので、応援しあえます。

⑭ 結果が出たチラシの種類も毎月、増えていっております。

3.社長「あなた」の助け舟となります。

(1) 社長「あなた」の会社を一緒に大きくしていきます。

(2) 膝を付けあわせ、一緒に塩を舐め、社長「あなた」の助け舟となります

4.お伝えしている内容

(1) 外部(入金)だけではなく内部(出金)のご相談に乗ります。


① 外部(営業)の業績のみならず、内部(人財育成)の業績

 現在(存続)だけではなく未来(発展)の合計業績を最大化します。

 社長「あなた」の人生も、そうであるように。

 

 

(2) 星形戦略(商談前‐Plan)


→顧客を中心に六つの要素を洗い出し

バランス良く営業プランを立てる。

①売れる顧客に会って、売れる商品を

売れる説明で、売れる時期に、売れる価格で売る。

 

(3) 十字問診ツール(商談中‐Do)


→商談する際、営業マンが

顧客と一緒に記入するヒアリング&分析シート。

①顧客の実態掌握、未来把握、課題発見、

意思決定が一枚で出来るツール

 

(4) 赤ペン日報(商談後‐Check)


→営業マンの一日の活動結果を記入し

そこから改善点を導き出すツール。

①毎日の営業スケジュールの把握

営業上の問題、課題、強化ポイントをサポート

②毎日書き書き続けることで、自ら考え

改善することができる営業マンに育ちます。

③スランプに陥ってしまった時、

好調な時の日報を見なおす事で立ち直りが早くなります。

 

(5) 青ペン月報(商談後‐Check)


→月間行動目標管理・記録による

①商談打率・アポイント獲得率・面談獲得率・決定権者商談率・クロージング決定率を知る。
②好不調の判断基準を知る。
③目標値を明確にしGOALまでの距離を知る。

 

(6) 儲けないチラシ(認知を広げる)


→ラポールを築く為のチラシです。

①お客さんへの顔出しの変わりにもなり
顔出しの理由作りにもなり、お客さんに旧知の
友達のような好印象を与え
営業マンの代わりをしてくれるツール

②既存客のリピート・既存客からの紹介
お客さんから声を掛けて貰えるきっかけツール

 

(7) 儲けるチラシ(問い合わせ・集客)


→問い合わせを頂く為のチラシ

①顧客からアプローチをしてもらうツール。
②問い合わせを獲得する。

③実際にリフォームで効果があり実績ある
チラシ集反響確率は平均20枚/4000枚

 

(8) 各種鉄板質問集・トーク集
  (日々‐Act・adjust)


→営業の訪問(新規or既存)、挨拶、雑談
ヒアリング、アプローチ

①アポイント獲得、商談、商談クロージング
フォロー、紹介営業など
「シュチェーション別」の質問・トーク集

 

(9) 営業レポート(テキストツール)


→新規飛び込み5件中4件のアポイントの
結果が出た時のトークの一連の流れ

①やった方が良い事やってはいけない事。
②気を付けるべき点 心構え

 

(10) オンライン・コンサルティング
    (日々‐Act・adjust)


→自宅で受講できる営業塾にて個別指導・グループコンサルティング

①グループディスカッションを行います。
②受講者様達との成功例と失敗例
(トーク、チラシ、ツール)の共有ができ
土日以外は毎日相談を受け付けております。

5.どんなメリットがあるのか?

 

(1) 売上(入金)、コスト(出金)、社員(教育)のことを、社長「あなた」が、たった1人で悩まなくて良くなります。

 

(2) 現在(存続)だけではなく未来(発展)の合計業績を最大化します。

 

(3) マンツーマンでもアドバイスさせて頂き

      ピンポイントで悩みを解決できます。

 

(4) 1人で悩むのではなく、グループの皆様とも情報共有することにより

助け合うことができるので
不安を減らし、モチベーションが上がります。

 

(5) 他の受講者様の成功例を具体的に

知ることができ、すぐに売上に直結する

方法を知ることができます。

 

(6) 組織構築、営業マン育成、マネジメントの

お悩みに対し、ピンポイントでアドバイスさせて

頂くことができます。

 

(7) 反応、数字を見ながらツール、チラシ

トークの修正を素早く行うことができます。

 

(8) 営業マン含め、従業員の方に営業指導

マネジメント教育のアドバイスもできます。

6.他社と何が違うのか?

(1) 実際に、何人もの方の「脱下請けを実現」しております。

(2) 当たり前のことですが
     寄り添う度合いが圧倒的に違います。

(3) 実際に参加者様は、売れて数字が伸びています。
     ⇨詳しくはこちらをごらんください (結果&お声)

(4) どこかで習った聞いたことがあるような内容を並べるのではなく、現場で通じるノウハウをお伝えしています。
   (毎月、営業現場に出て感覚が鈍らないようにしております)

(5)「売れる方法」だけではなく「売れる営業の育て方」もお伝えしながら
     組織構築のアドバイスもできます。

(6) 各目的別のトーク作成に定評があり
      修正が早いです。

(7) 状況別に使うチラシ11種類、ツール2種類で集客し
     売上げを上げることができます。

(8) あなた用のチラシも作ることができます。

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