助け舟の法人研修サービス一覧

目次

意義定義、挨拶、コミュニケーションなど
「基本」から始まる新人研修

「これは広めないでください」との声を頂く
上手さではなく「良いプレゼン」の研修

TOP営業マンの「感覚」を具体化した
営業トレーニング研修

「5つの落とし穴を埋める」良いマネージャーと言われる為の
 マネジメント研修

クレームのお客様が30分で
見込みのお客様に変わる「クレーム対応研修」

「意味と意義のある会議へ」部下の考えが分かり前に進む
会議「サミット」

「理想・希望を叶え、不安・悩みを解決する」為の
 オーダーメイド研修

助け舟の無料案内はこちらから

法人研修・営業ノウハウ・ツール・チラシ・集客のことでお困りなら

お気軽に助け舟のサービス案内を、ご希望くださいませ。