営業の切り返しトークをする前にお客様の気持ちを知っておこう

おはようございます。

昨日は、ひな祭りでしたね。

小学校の時の、ひな祭りの日の給食が

楽しみだったような気がする


口下手営業マンの飛び込み営業のコツをお伝えする

中西です。


今日は、

前々回の記事 ☟

ご協力、ありがとうございます。m(_ _)m

の続き


「何かあったら、こちらから連絡するから」

言われ続けて落ち込む事がある

口下手営業の方へ


です。

 

営業トークの切り返しの前にお客様の気持ちを知ろう



前々回での、この表

アポイントの時のお客さんの大事なデータなのですが



この表は何のデータか?を、お気づきになった方も

いらっしゃると思うのですが


 (^-^)

この表の、空欄に入る言葉は

なんだと思いますか?



……



……



はい。 


この表は、営業マンに対する

お客さんの気持ち

表していますです。



これを、知っているだけでも

断られ続けていた僕は

落ち込む頻度が減りました。
 

お客さんの気持ちで最も多い40%は?


せっかくなので




この表の、赤丸に入る言葉

(営業マンに対する、お客さんの気持ち)

考えてみて下さいね。


(^-^)


……




……




……

      


それでは、ブログを読んでくださる

あなたへ


アタックチャンスです。
 

はい。

アタック25です。
 

 


懐かしい…




……




……




……




……


テェン、テェン、テェン


……


中西

「とりあえず、真ん中」



という事で

真ん中をお伝えさせて頂きますね。





どちらでも良いお客さんが

なんと

40%


優柔不断な感じのお客さん

この真ん中に、入るんですかね?


その他の

赤丸に入る言葉は

なんだと、思われますか?


大事なのは、一番右と一番左の

両端です。


続きは……








……




……

      


……




……




……




……




……




長くなるので

また後日にお願いします。

m(_ _)m


続きです。 ☟


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それでは( ´ ▽ ` )ノ






今日の

 

 


口下手営業の、飛び込み営業のコツ?


一人言は

 


「 お客さんは、どう思っている?」

 


です。


(^-^)

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それでは、また後日~   (´ー`)/ 

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