自宅で受けて結果が出ているオンライン営業塾(リアルタイムフォロー付き)

2016年30名の受講者さんの総売上5億越えの
結果が出ている自宅で受けれるオンライン営業塾
(リアルタイムフォロー付き)

1.1人で悩まれている営業の皆様のお役に立つ、基本は3ヶ月からのサービスです。

(1)リフォーム会社様 (2)保険会社様
(3)その他の営業会社様

このような、お悩みを解決できます。

(1)売れるようになる具体的な方法を教えてくれる人がいない。
(2)「1人で、もう悩みたくない」とにかく売れるようになりたい。
(3)売上の30%以上は「リピート、紹介」から作りたい。
(4)「月に15件は商談数」が欲しい。
(5)相見積もりに負ける。契約単価が低い。
(6)売れる仕組みが無く。来月も心配
(7)今の現状を変えたい。

1.特長

こちらのコースでは

(1)今後1人で困らないように「自分で自分を教育」できるスキルを身につけて頂きます。
(2)毎週、定期的にZOOMで「グループディスカッション」をしています。
(3)毎週、定期的にZOOMで「オンライン営業研修」をしています。
(4)土日以外は毎日チャットを使い「ノウハウの共有、アドバイス」をしています。
(5)不定期で各ジャンルのプロをお呼びし「直接質問できる場」を設けています。
(6)全ノウハウをグループに書き残して「共有」しております。
(7)参加者の皆様との「成功例と具体的な方法」を常に共有しています。
(8)皆さんが頑張っている姿が見えるので、モチベーションが上がります。
(9)参加者の皆さんは優しく良い人ばかりなので、応援しあえます。
(10)結果が出たチラシの種類も毎月、増えていっております。

(2)上司の役割もできます。

(1)「教えてくれる人がいない」という方に1から10までお伝えしております。
(2)商談前や営業現場からリアルタイムで電話相談にのり、具体的なアドバイスを致します。
(3)社長様、管理者様へ「売れる方法」だけではなく「売れる営業の育て方」も、お伝えできます。
(4)一字一句のレベルでトークスクリプトを修正&作成できます。

2.お伝えする内容

(1)星形戦略(商談前‐Plan)

→顧客を中心に六つの要素を洗い出し
バランス良く営業プランを立てる。

①売れる顧客に会って、売れる商品を、売れる
説明で、売れる時期に、売れる価格で売る。

(2)十字問診ツール(商談中‐Do)

→商談する際、営業マンが
顧客と一緒に記入するヒアリング&分析シート。

①顧客の実態掌握、未来把握、課題発見、
意思決定が一枚で出来るツール

(3)赤ペン日報(商談後‐Check)

→営業マンの一日の活動結果を記入し
そこから改善点を導き出すツール。

①毎日の営業スケジュールの把握
営業上の問題、課題、強化ポイントをサポート

②毎日書き書き続けることで、自ら考え
改善することができる営業マンに育ちます。

③スランプに陥ってしまった時、好調な時の
日報を見なおす事で立ち直りが早くなります。

(4)青ペン月報(商談後‐Check)

→月間行動目標管理・記録による商談打率
(アポイント獲得率・面談獲得率・

①決定権者商談率・クロージング決定率)を知る。
②好不調の判断基準を知る。
③目標値を明確にしGOALまでの距離を知る。

(5)儲けないチラシ(認知を広げる)

→ラポールを築く為のチラシです。

①お客さんへの顔出しの変わりにもなり
顔出しの理由作りにもなり、お客さんに旧知の
友達のような好印象を与え
営業マンの代わりをしてくれるツール

②既存客のリピート・既存客からの紹介
お客さんから声を掛けて貰えるきっかけツール

(6)儲けるチラシ(問い合わせ・集客)

→問い合わせを頂く為のチラシ

①顧客からアプローチをしてもらうツール。
②問い合わせを獲得する。

③実際にリフォームで効果があり実績ある
チラシ集反響確率は平均20枚/4000枚

(7)各種鉄板質問集・トーク集
(日々‐Act・adjust)

→営業の訪問(新規or既存)、挨拶、雑談
ヒアリング、アプローチ

①アポイント獲得、商談、商談クロージング
フォロー、紹介営業など
「シュチェーション別」の質問・トーク集

(8)営業レポート(テキストツール)

→新規飛び込み5件中4件のアポイントの
結果が出た時のトークの一連の流れ

①やった方が良い事やってはいけない事。
②気を付けるべき点 心構え

(9)オンライン・コンサルティング
(日々‐Act・adjust)

→自宅で受講できる営業塾にて個別指導・グループコンサルティング

①グループディスカッションを行います。
②受講者様達との成功例と失敗例
(トーク、チラシ、ツール)の共有ができ
土日以外は毎日相談を受け付けております。

3.どんなメリットがあるのか?

(1)マンツーマンでもアドバイスさせて頂き
ピンポイントで悩みを解決できます。

(2)1人で悩むのではなく、グループの皆様と
情報共有することにより
助け合うことができるので
不安を減らし、モチベーションが上がります。

(3)他の受講者様の成功例を具体的に
知ることができ、すぐに売上に直結する
方法を知ることができます。

(4)組織構築、営業マン育成、マネジメントの
お悩みに対し、ピンポイントでアドバイスさせて
頂くことができます。

(5)反応、数字を見ながらツール、チラシ
トークの修正を素早く行うことができます。

(6)営業マン含め、従業員の方に営業指導
マネジメント教育のアドバイスもできます。

4.他社と何が違うのか?

(1)当たり前のことですが
寄り添う度合いが圧倒的に違います。

(2)実際に参加者様は、売れて数字が伸びています。
⇨詳しくはこちらをごらんください (結果&お声)

(3)どこかで習った聞いたことがあるような内容を並べるのではなく、現場で通じるノウハウをお伝えしています。
(毎月、営業現場に出て感覚が鈍らないようにしております)

(4)社長様、管理者様へ「売れる方法」だけではなく「売れる営業の育て方」もお伝えしながら
マニュアル作成のアドバイスもできます。

(5)各目的別のトーク作成に定評があり
修正が早いです。

(6)状況別に使うチラシ11種類、ツール2種類で
売上げを上げることができます。

(7)あなた用のチラシも作ることができます。

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